(一応)休暇!

前々より告知しておりましたが、
5月はお客様がとても少ないため、
今週と来週の2週間は、会社の店頭業務はお休みしています。
(予約は携帯とLine,メールで通常通り受付してます)

とはいえ、財務処理はしないといけないので、
朝息子を学校に行った後、
7時半から、会社であれやこれや片付けてたら・・・
結局15時過ぎまで、仕事しちゃったじゃない・・・141.png143.png145.png

それでも、1時間でも早めに仕事が終わるというのは、
気分的にも、羽が生えたように楽です。
ロータスの中の銀行に行った後、いつもは早歩きで会社に帰るんだけど、
今日は振込み終わった後、ユニクロぶらぶら見たりして177.png177.png

2週間は、専業主婦気分を味わおうと思います。
家族のことだけ考えていられるなんて、いいな。
ミスしても怒鳴られたり、緊張してブルブルしたり、
背筋が凍るようなことなんて、
仕事してなければ、あんまりないもんな。

ただ、気を張っている時間が全然ないと、
早く老けるしボケる気がする。
ずっと緊張状態っていうのも体に良くないけど、
何事も、ほどほどですね。

f0001835_21342734.jpg
今日は月曜だし忙しかったので、
明日はのんびりカフェにでも行こうかな。
でも基本は、ノープランで、
気ままに過ごしたいと思います。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-05-15 21:35 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30