人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ エステ

ウィマーンスパ

先週から月末まで休暇中なのですが、
あまりにヒマで、何をしていいかわからなくなって
逆にストレスが溜まり・・・

パトンにホテルとスパのインスペクションに
行ってきちゃいました・・・。

ナンだよ、休暇なのに、仕事してるジャン・・・。

ウィマーンスパ_f0001835_00021301.jpg
ドゥアンジットホテル内の、
ウィマーンスパです。
ウィマーンスパ_f0001835_00021745.jpg
ホテルの敷地も広いですが、
スパ内の敷地内にも、こんなエリア・・・。

ウィマーンスパ_f0001835_00022864.jpg
フットマッサージ、景色も楽しめそうです。

ウィマーンスパ_f0001835_00042337.jpg
VIPルームは、一部屋ずつ、ちゃんと立派な入り口があります。
プライベート感も高いので、カップルやハネムーンにも
良さそうですね。

契約料金がちょっと切れてしまっているので、
また来月以降にでも、アップデートしようと思っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^
先週一週間は、子供の送り迎えと、家事と、
テコンドーのアルバイト。

ヒマな時間は、テレビみたり、マンガ読んだり、
旅行の計画立てたり、お友達とランチやお茶したり。
最初の3日ぐらいは良かったんですが、
段々間が持たなくなってきてしまいました。

専業主婦、、、ツライ。

緊張感がない、刺激がない、
誰にも褒めてもらえない。

怒られても、あせっても、
心が動く日々のほうが私はいいなぁー。

今日、日曜日のせいか、なぜかテコンドーの生徒に
街のあちこちであって、
せんせー!せんせー!!って、
抱きついてくる子や、大声で呼んでくれる子もいて、
嬉しかったなぁー。

やっぱり仕事するっていいなぁーって、
つくづく思いました。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-05-22 00:29 | スパ エステ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31