人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

日帰り出張

先週の水曜日、バンコクに日帰り出張でした。
朝8時発の便だったので、いつもの4時おきよりは
ずいぶん楽だったのですが、
予定を詰め込みすぎ+渋滞で、かなりくたびれました143.png143.png

雨が降らなかったのだけが救いですが、
平日の昼間なのに渋滞で、もうタクシーじゃ間に合わないって、
バイタクで、車の間すり抜けたり。
小型スーツケース抱えてなんで、安定感も超悪いし。
歩きすぎて靴壊れたし。

そのため、先週は疲れが取れずに、
グラグラしてました・・・。
8月にも日帰り出張があるんだけど、
それを最後にして、
来年からの出張は、もう年齢のことも考えて、
一泊してこよう。。。

日帰り出張_f0001835_22040264.jpg
プロムポン駅にある、動く箱。
恐竜パークの宣伝ですね。

それにしても、しばらくは毎月バンコクに行く用事があるので、
もうワクワクしなくなったな・・・。
年に2回ぐらいの時は、都会に行くっていうのに、
ワックワクしてました。

懐かしいわ。。




1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-06-12 22:07 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31