ミートンポー

月曜日、本当は祝日だったのですが、
さすがに土曜日から連休だと、
雑務が溜まり、午前中は会社へ。

お昼頃仕事が片付いたので、
ランチはミートンポーへ行きました。

久々ーー。

このお店、もちろん福建麺がおいしいのですが、
他のご飯も何食べてもおいしいんですよ。
でも、頻繁にこられないから、
来たらやっぱり、福建麺を頼んじゃいます。

f0001835_23273687.jpg
温泉卵と、太めの麺が絡んで
おいしいです。

そういえば、バンコクでモスバーガーに行くと、
やっぱりついつい毎回モスバーガー頼むのと一緒ですね。
テリヤキチキンもおいしいのに、
滅多に食べれないとなると、やっぱり定番に
走ってしまいます・・・。

胃袋大きければ、2つ食べるんだけどなぁ。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-07-12 23:30 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31