ホルモン剤の肉・・・

うちの長男は、身長が185センチと
かなーり背が高いのに比べて、
次男はちびちび君。

これは、多分運動していないこともあると思うんですが、
現在ちょうど成長期でもあるので、この期を逃すと、
本当160センチ台で止まってしまいそう。

ということで、同級生で170センチ超えている子に話をきいたら、
K○Cのお肉を毎日のように食べていたという。

そ、、、それって、
恐怖の成長促進剤のせいじゃ・・・143.png143.png

いくら背が伸びても、それは怖い。。

そういえば、タイの生肉って、ちゃんと管理されてるのか、
アメリカとか中国から輸入とかあるのか??
不安になったので、今はこのブランドのお肉を買っています。

f0001835_13374519.jpg
ベタグロです。
卵や冷凍食品、コンビニの食品にも並んでいます。
ここのHPで、ホルモン剤や、肉の色を良くするものは
一切使っていないと書かれていたので。

普通のお肉よりはちょっとお値段は高めですが、
成長期、安全なものを食べさせてあげたいです。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-07-20 13:41 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31