移籍をやっと決意

ここ二年ぐらい、ずっとずっと悩んでいたんですが、
今月やっと、10年以上いたジムから、移籍することを決意。

それでも、昔からのお母さん友達や、慕ってきてくれる生徒を思うと、
何度も何度も心が揺れて、号泣することもしばしば。
でも、8月6日の定例帯テストを見届けてから、今のジムを去ろうと決めました。

本当はどこにも行きたくないけど、私の夢である、型の選手を育てる夢が、
今のジムでは叶いそうにないことと、自分が大会に出る夢も、同じく難しそうなので。

先週、3つの移籍候補ジムがあって悩んでいたところ、
以前バイトしていたジムの先生に、偶然会って、
やっぱり、ここに行こう・・・と運命を感じました。

型にもとても真摯に取り組んでいるジムです。
私から見ると、突っ込みどころ満載な型なので、
きっと技術を持っている人がいれば、とんでもない選手が生まれる基盤はありそうなところです。

とはいえ、やっぱり10年以上いたぐらいだから、
今のジムは大好きですよ・・・。
f0001835_12051322.jpg
夕暮れ時で、なんか寂しい写真になったな・・・137.png

今日は夢で、左右違う靴を履くというのを見て、すごく心にひっかかったのですが、
これは将来に2つの選択肢があるということと、
今とは違った可能性を手に入れることを意味するとあったので、、、
多分テコンドーのことだと思う。

私も年齢的なリミットがあるし、今やらないと、後悔しそうなんで、
苦渋の決断しますよ。

とりあえず8月は本業が忙しいので、一ヶ月は旅行業に没頭しますが、
9月から、また新たな場所で、テコンドー再スタートです。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-07-22 12:08 | テコンドー | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31