人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

オシャレなお店として紹介

昨日、TVでボンビーガールという番組を見たら
プーケットで3万円で素敵生活をしているというのをやっていた。

日本語しかできずにフラっと行って
暮らせました~・・・というつくりだったけど、
実際は、そんなことはないと思う。

出演者たちには、そこに住みたいとか
この仕事をしたいという、最初から強い意志を感じたし、
楽して、海外で素敵な生活をしている人では、決してないと思います。

そんな気軽な気分できたら、きっと根こそぎ財産もぎ取られて
ボロボロになって帰るのがオチだと思います。
どこにも、ふらっと幸せが手に入る楽園なんて、
ありゃしませんな。

番組意の中で、オシャレカフェとして、ちらっと紹介されてた
We Cafe

オシャレなお店として紹介_f0001835_15360088.jpg
オシャレなお店として紹介_f0001835_15361059.jpg
オシャレなお店として紹介_f0001835_15362141.jpg
ここは、本当にお勧め。
野菜がっつり食べれますし、
メニューも多くて、
どこに行こうかと迷ったときには、
ハズレなしです。


☆TV局の方及び、番組制作のコーディネーター会社の方にお願いです☆

私自身は、プーケットに関する番組制作などに興味はもっておりませんので、
出演依頼、紹介者になってくれというような電話、依頼メール、
コメントは送らないでください。よろしくお願いいたします。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
Commented by みや at 2017-08-03 23:29 x
途中からですけど見ましたよ。なめてましたね〜(笑)海外生活そんな簡単じゃないし、11万貯金なんでできるなら みんな行くよー
Commented by phuketwebmaga at 2017-08-06 18:04
みやさん そんないいところなら、在住日本人で溢れかえるでしょうがね(笑。私と同じぐらいに来た人でまだ残っているのって、2人ぐらいしかいませんよ。生存率1%ぐらい??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-08-02 15:37 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31