人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

やっとのーんびり

8月ぐらいから、ずーっと忙しさが続いていて、
やっと昨日で連休が終わり、ひと段落ついた感じです。

しょっちゅう電話やLineがチントンチントン鳴ってるような
気がしたこの一ヶ月半でした。。

これから年末まで、数本グループがあって
ちょっと緊張する期間はありますが、
それ以外はのんびりできそうです。

というわけで、食事も先日の北京ダックから、
ぶっかけ飯にダウングレード・・・

やっとのーんびり_f0001835_14594033.jpg
地味な生活よ、再び。

11月にはテコンドーの試合が久々にプーケットであるので、
3年ぶりにコーチ業も復活するかな。。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-09-19 15:02 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31