9連休

毎年10月には、ちょっとプーケットを留守して
お休みもいただきます。
私の不在期間は、他の日本人スタッフが対応しますので、
会社の営業についてはご心配なく。

とはいえ、国内にはいるので、
ずっとオンラインではあるんですけどね105.png

去年はチャオプラヤークルーズなんか
行ってたなぁー。。

f0001835_23012025.jpg
ワットアルンの修復工事も終わったと言う事だし、
国葬が終わったら、また行きたいな。
今回は、残念ながら、国葬の前なんで、
来年のお楽しみにとっておこう。

今年は、バンコクも3日間行きますが、
パタヤも2日間行きます。

短い滞在ですが、仕事の下見も、観光も、
グルメも、楽しんで来たいと思います。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-10-02 23:15 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31