朝食のまんじゅう

朝は時間があるときは作ることもありますが、
たいていはその辺で買ったものを
キーボードたたきながら食べてます。

仕事しながら、飯を食うな!
と、サシル先生に怒られたよな・・・
リラックスしてないと、胃液が分泌されないよって・・・

・・・守ってません・・・。

f0001835_18393732.jpg
朝食屋台でよく売っている、
おまんじゅうみたいなやつ。
見た目草もちみたいな感じですね。
中身は、イモかマメのつぶしたあんが
入っています。

これ、大好きで、何個でも食べれる。
もうすこしモチが柔らかいと、もっといいんだけど。

お昼ごはんに、カオヤムも買いました。

f0001835_18413179.jpg
野菜が山盛りで、ごはんがみえないよ!
青いのは、バタフライピーライスですね。

2品で40バーツほど。
もうすぐ旅行だから、
今はちょっとセーブの時期です。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-10-11 18:42 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31