週末パタヤ

土曜日半日の仕事を終えてから、
プーケットからウタパオへ。

土曜日は一泊パタヤにして、
日曜日は仕事でパタヤをぐるぐる。

こちらのHPに、今後パタヤを追加したいなと思って。


イメージとしては、プーケットのバングラーみたいなところだったのですが、
それは中央パタヤ(パタヤークラーン)辺りであって、
ノースパタヤ(ナクルア地区)や、ジョムティエンはとても静かな
ビーチリゾート。オシャレなお店もいっぱいありましたよ。

f0001835_21563152.jpg
f0001835_21564407.jpg
f0001835_21560505.jpg
パタヤの中心から車で20分ぐらいのところにある、
ティーファクトリーという、素敵なお店。
庭園があって、英国風。
結婚式などもできるみたいです。
どこにカメラを向けても、絵になるお店でした。

紅茶好きにはたまりませんね。
お土産の茶葉まで買ってしまいました。

タクシーで片道250バーツぐらいしましたが、
それでも行く価値ありでした。

昨日から、シラチャへ移動してきて、
金曜日までは恒例、シラチャ滞在です。
のーんびり。


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-10-16 21:59 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30