プーケットにはないもの

シラチャとプーケットは、どちらも港町ですし、
規模的にもよく似ている部分があると思うのですが、
シラチャにはあって、プーケットにはないものが、
多すぎる!

f0001835_23024671.jpg
ココイチ!
プーケットにあってもいいと思いません?
私のまわりにも、カレー好きでルーを買って作るって言う
タイ人もいるんですよ。

シラチャロビンソンに入っていますが、
ここゆーっくりできて好きです。
バンコクだと場所によっては激混みだし。

f0001835_23023515.jpg
デザートのコーヒーゼリーもたべました。
見た目シャオクエイですが、薬草ゼリーじゃないよ!
ちゃんとコーヒーゼリーで、満足。

JCBで払うと割引になるみたいでした。
湯の森もだし、JCB作ろうかなぁって思っちゃいます。
プーケットでは全然特典はないから、悩むけど。

f0001835_23025455.jpg
ここもシラチャロビンソンにある、大戸屋。
大戸屋おいしいよねー。
フジレストランとかZENとかとはやっぱり違います。

ただ、大戸屋はちょっと高いです。
シラチャにはレベル高くて安い定食が多いので、
わざわざ高いお金出して、大戸屋で食べることもないかな。
そのせいか、いつもガラガラです。

f0001835_23030024.jpg
これは宿泊したサービスアパートの朝食ですが、
いつも和食です。
この日はカツの卵とじ(カツ丼の上?)と野菜炒め。

f0001835_23030400.jpg
その他にも、何もいわなくても、このセットを持ってきてくれます。
ありがたやー。。。
シャケおにぎりは、具沢山です。


ああー、シラチャに住みたい!!


1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-10-28 23:11 | タイ国内旅行 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30