リニューアルオープンのCRUST

プーケット在住の友達と、
イタリアンに行くっていうと、
大体このCRUSTに行きます。

しばらく改装工事でクローズしてたんですが、
ニューオープンしてから座席が少し増えたかな。
カウンター席もできていました。
土日や夜は満席で入れないこともあったので、
良かったですね。

今日はお友達お勧めの
ホタテのリゾットをメインに。

f0001835_18173027.jpg
うんめーー。
お値段は400バーツとちょっとお高めですが、
友達と半分こ。

他にはマメスープと、ガーリックピザなどを食べました。

f0001835_18175331.jpg
スモークサーモンサラダの、
サーモンの切り身が分厚い。

f0001835_18174246.jpg
パスタもたべたかったけど、
また次回の楽しみに。

気の置けない友達と、
子供のこと気にしないで、
ゆっくりディナーできるようになったな。

お互い子供が小さいうちから知ってるけど、
もうそれぞれ大きくなって、
親だけで、自由に出かけられるようになったんだなーと
しみじみ思いました。

うれしいけど、ちょっと寂しい・・・かな。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by phuketwebmaga | 2017-11-05 18:22 | グルメ | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30