人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

特別講習会

今日はちょっと忙しい日でした。
なぜなら会社で、
「タイ衣装撮影のための、特別講習会」(←今、勝手につけた)を
午後敢行したからなのでした。
実は、会社でお客様やスタッフには何度も着せてはいても、
自分が衣装を着たのは、今回が初めて。
衣装撮影に到るまでには、服選び、アクセサリー選び、メイク、髪型など
もう色んなお楽しみが詰まっているんだなーと、勉強させられました。

さらに、ポーズ指導、カメラ指導、ライトの当て方とか、
お客さんの気持ちをリラックスさせるような、楽しい撮影の仕方など。。。
奥が深いので、講習会は、定期的にやらなくては~

マガジンにて予告した通り、さくらこのタイ衣装姿は、
今後のマガジンの「オマケ写真館」にて掲載予定です。
が、フォトショップで大修正を試みようと思っていたら、
PCが壊れた~!
今、入院中です・・・ということで、無修正画像UPされる、可能性大。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-01-05 18:46 | お仕事 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31