人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

夕方の雨は要注意

今日は夕方16時すぎぐらいから、
急に強い雨が降ってきました。
こういう日は、普段バイクを使う人も
車を使うせいか、道が大混雑。

特に16時すぎからは、
学校の送り迎えで晴れていても結構混む時間帯なので、
今日は会社からジムまで、何と1時間半!
空いていれば10分の距離ですよ。。

おかげであさって試合だというのに、
今日はちゃんとした練習もできず・・・。

選手たちの仕上がり状態も、
今までで一番良くないです。。。

最終的なエントリーは8人になりました。
この子はメダル取れるだろうなという子が、
かろうじて2人ぐらい。

試合は土曜日の昼12時からですが、
朝からウォームアップに、フォームの最終調整に、
早朝から、コーチ業になります。

もう最後のコーチ業かな・・・119.png

いやいや、、、またオオカミが来たになるんで
言わないでおこ。




1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-11-10 00:54 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31