人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

セントラル着々と・・・

プーケットタウンのセントラルデパートが、
道路を挟んで向かいの場所に、
増築中。
ここのところ、工事が急ピッチで進んでるようです。

セントラル着々と・・・_f0001835_02054713.jpg
建設中のセントラル。
規模は、現在あるセントラルと同じぐらいでしょうか?

ここ、タイナーンレストランの跡地です。
懐かしいな。
レストラン経営よりも、セントラルグループに
土地を貸したほうが、儲かるんだろうな。

プーケットには土地を貸すだけで、
遊んで暮らせる人がたくさんいます。
昼間のセントラルでぶらぶらしてるのは、
きっとそういう人たちなんだろうな・・・。

今日は子供がジャスティスリーグを、
学校のクラスメイトと見に行くというので、
送りにきましたが、また迎えにくることを考えると
メンドクサイので、そのままセントラルで時間を潰しました。

クラスメイト11人で、10人きたって
集合率高くね!?

ぶらぶらしようかと思ってたら、
ちょうど友達のお母さんも、同じ映画で子供迎え待ち
だったので、そのままワインコネクションで一緒に時間つぶし。

セントラル着々と・・・_f0001835_02061071.jpg
クレームブリュレと、アイスラテ。
結構食べ応えありました。
生クリームたっぷりで、なめらかー。

セントラル着々と・・・_f0001835_02233542.jpg
焦がし砂糖、かちわって、中身ー。


セントラル着々と・・・_f0001835_02053644.jpg
お友達のチョコレートムースも、
瓶入りで、結構な量でした。
デザートも白人サイズ。

結局3時間も、だらだら喋って、楽しく過ごしました。
でも、その後、子供は友達同士でご飯を食べるっていうので、
さらにそれから2時間も待ちましたが、
H&Mで買い物したり、ワトソンズ見たり、
セントラルをくまなくぶらぶら。

映画の半券と、買い物と食事のレシートで、
最大5時間の駐車料金無料を使い切って
やっと家路へ。

セントラルの別館が完成したら、
10時間は潰せるかしら・・・。。。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-11-19 02:21 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31