人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

出れないじゃん!!

今日は午後から、息子と息子の友達2人を一緒に
公園に連れて行きました。

最近、バスケットがブームのようです。

今日は日中小雨混じりのお天気だったので、
夕方の公園でもそれほど人出もなかったので、
コートも自由に使えました。

バスケットの後は、
私と友達の子は、ofoの自転車で、
スワンルワンをサイクリング。
気持ちよかったーーー!
先日ブログにも書きましたがofoすごい普及してますね。
タダだから、利用率すごいです。




で、すごくいい気分で、駐車場に戻ったら、
車の後ろに、バイクがずらーーー・・・


出れないジャン!!145.png145.png


バイク一台とか二台とかいうんじゃなくて、
もう20台ぐらい完全に取り囲まれてたので、
これはもう、暗くなるまで無理だと判断し、
諦めて、公園にくっついているカフェへ。

ここ、サムコーンにもある猿カフェの支店。
結構ご飯がおいしいんです。

出れないじゃん!!_f0001835_23492875.jpg
トムヤムクンチャーハン。
ハーブがいっぱいで、爽やか!
エビもおっきい!
今まで食べたトムヤムチャーハンの中で
一番おいしかったです。

出れないじゃん!!_f0001835_23500751.jpg
グリーンカレーとライス。

出れないじゃん!!_f0001835_23494978.jpg
鶏の軟骨フライ。

運動してお腹も空いていたし、
これはこれで、楽しい時間を過ごせました。

カフェで約1時間ほど時間つぶしをしたら、
暗くなってすっかりバイクもいなくなったので、
無事に帰ることができました。

今度は駐車場、気をつけようーー。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2017-11-26 23:52 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31