人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テコンドー

スラ旅~

突然ですが、明日はプーを留守にします。

明日の朝6時に出発して、スラタニへまたまた試合です。
大会があるのは知っていたのですが、今回の選抜は
ジム内で10名。そのうち、15歳以上の子どもが6人と
決定していたので、あと4名の枠になんて、入りっこないやな~
・・・とか思っていたら、コーチが

「2キロ、減量してください。」
って、言われた。しかも3日前。
うひゃ~~~。

そして、2日で、1.5キロ、減量。
今日はリンゴ2個と、ローファット牛乳のみ。
ということで、明日は留守にしますが、夜中には戻ってくる
つもりです。メール回答、ちょこっと遅れますが、
よろしくお願いします。
Commented by プケきよ at 2006-01-07 02:09 x
こんばんわ~つ!帰ってきました!
日本は3人乗りのバイクも無く、走りやすいです。
バンコクのホテルありがとうございました。
怪しい繁華街も歩いて行けましたよ(笑)。。。
きょうは、うちの陽クンが初の日本学校体験日なのでヨロです。
オイラに似てシャイだから心配です(笑)・・・ポッ
頑張って・・・ホームページ更新してみようかなって思ってます!
あ~疲れたぁ!ひとまず寝にはいります。。。zzz
Commented by ニモママ at 2006-01-07 16:04 x
試合はいかがでした?おまけ写真館の画像を見ました。私の式の時より素敵な衣装。紫はかわいいですね。もちろんさくらこさんとOJさんも素敵でした。
Commented by さくらこ at 2006-01-07 23:53 x
プケきよさん。おかえりなさーい。
謎なお兄さんに、夜中の11時半ごろ「ホテルの件は、連絡いったか?」と、メチャメチャなまった言葉で、電話をもらい、ビビリました(笑)。バンコクでは、遊べたようでよかったです。HP更新ヨロ! リンク近日中に張りますね。

ニモママさん
今、かえって来ました~。今回は銅メダルでしたが、今までで一番いい試合だったので、満足してます。私が着た衣装は、派手派手、キラキラで目立つでしょ?今度はニモママさんも、ニモちゃんと一緒に是非是非。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-01-06 20:15 | テコンドー | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31