家族で楽しめるレストラン!

先週、旅行ブログのほうでもご紹介している、
ドイツ料理のお店、「BAVARIAN OKTOBERFEST」に
ご飯を食べに行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/travelgateway2005/27080543.html

ここのお店は、広くって、ゲームがあるので、子供が走り回っても大丈夫。

f0001835_1945584.jpg


タダで風船割ゲームとか、させてもらっちゃいました。
この日はドイツ人シェフがいて、OJと喋りながらのお食事。
前菜盛り合わせと、豚足と、ソーセージ、酸っぱいキャベツ、
マッシュポテトの2人前をオーダーしましたが、
家族4人で、お腹いっぱいに!

f0001835_19454458.jpg

f0001835_1946719.jpg


いやー、やっぱり欧米人の胃袋って、私達とは違うんだなァと
つくづく思いました。
でも、おいしかったー!
ソーセージは子供が大好きなものだし、
うちはビールは飲まないけど、生ビール大好きな方だったら、
絶対好きだと思います。19時半から、毎日生演奏もあります。
で、今、パトン、カロン、カタだったら、送迎もしてくれる
そうですよ。

サイモンキャバレー向かいの、でっかいビールジョッキが目印です。
[PR]
Commented by ひろすけ at 2006-08-02 23:17 x
紹介してくださったドイツ料理のお店ですねー!にぎやかな雰囲気がなんとも言えず良いわー・・・
送迎や予約はタイ語でなければできませんか?
Commented by さくらこ at 2006-08-03 10:59 x
ひろすけさん、
送迎は英語でもOKですよ。ドイツ語っていうのはいかがです?(笑)。
Commented by ひろすけ at 2006-08-04 00:21 x
ヒエー (#^.^#)ドドドドイツ語となー・・・・・無理です (笑)
学生時代は、教授がすばらしくいい人で (笑)辞書持ち込みOKのテスト
だったもので ~使い物になりません (爆)。送迎は実にすばらしいシステムだわ !!!
Commented by さくらこ at 2006-08-04 13:13 x
ひろすけさん、もし会社にいらっしゃれるようでしたら、ビール無料券、さしあげますね。あと、予約もしますよ、よろしければ。
私、そんな教授って、好きです♪
Commented by ひろすけ at 2006-08-06 23:45 x
えーそんなー・・・う@う@うれしすぎる。 詳細はメールします・・・
会社も行ってみたいし・・・何だかウキウキ
Commented by さくらこ at 2006-08-07 01:58 x
ひろすけさん。メールお待ちしております♪
会社にも是非いらしてください。もしいらっしゃれなくても、ツアーの途中のどこかで、ビールタダ券は渡せるとおもいますよ。
Commented by tm1251 at 2006-08-07 18:02 x
こんにちは。
来週、カタに泊まるつもりなので 時間があったら行ってみます!
行くときは送迎を頼みたいので、電話番号教えてもらえますか?
Commented by phuketwebmaga at 2006-08-07 20:10
tm1251さま、
電話番号ですね。076-293107です。もし言葉がわからないとかあれば、さくらこオフィスまでお電話を!
Commented by ひろすけ at 2006-08-07 22:25 x
tm1251さんも来週プーですか?
我が家も来週プーです・・・日本は今台風が次から次へと発生してますね
訪プー中は、お互いずーっとお天気に恵まれるといいですね。
Commented by tm1251 at 2006-08-08 15:22 x
さくらこさん☆
ありがとうございます。 友達とごはんを食べる場所の候補に入れます!
さくらこさんのブログで紹介してある他のレストランもかなり興味ありなので迷います!!!!!

ひろすけさん☆
友達がプーに遊びに来るんです(●^o^●) 私も来月には日本へ帰るので その前に友達と思う存分遊ぼうということでいろいろ計画中です!
お天気気になりますね・・・・・ でも私も友達も『晴れ女』ということで 『なんとかなるさ』と開き直っています☆ひろすけさんは『晴れ男』ですか??
Commented by phuketwebmaga at 2006-08-08 20:10
是非是非、ご参考に。。。今日はイタリアンにいきます~。
Commented by ひろすけ at 2006-08-11 20:50 x
はい・・・私も <晴れオ・ン・ナ>ですー!
お互いのパワーで来週はプーを快晴にして見せましょう (笑)
by phuketwebmaga | 2006-08-01 19:46 | グルメ | Comments(12)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30