人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れで海外

シンガポール旅行4

セントーサの食事は、ちょっとしたものでも高いです。
あと、有名なお店は、どこも混んでいます。
ハードロックカフェや、ディンタイフォンも行ってみたけど
満席で入れず。

朝ごはんも混んでました!
まずはTOAST BOXにて。
ここも行列ができていました。

シンガポール旅行4_f0001835_01390890.jpg
カヤトーストのセット。
ホットミルクティーにしました。

別にフツーw
トーストがぺらっぺらすぎて
萎えた・・・。

シンガポール旅行4_f0001835_01392895.jpg
長男が食べた、インスタントラーメンに
鶏肉が乗った奴。
これもフツーw

シンガポール旅行4_f0001835_01391744.jpg

シンガポール旅行4_f0001835_01393465.jpg
ひとつ悟ったことは、
シンガポールは紅茶がウマイということでした。
でもこのアイスミルクティーは甘かったということ。
タイ人の息子たちが言うぐらいだから、相当甘かったんだろうな。
私は右のオレンジティーにしたので、ヒットでした。
ミントとオレンジで、爽やかー。

翌日マックカフェで飲んだ、ハイランドミルクティーも
すっごくおいしかった。
紅茶バンザイでしたね。
結局滞在中、コーヒーは飲まずに紅茶三昧でした。
空港ではTWGの紅茶を、自分へのお土産に買いました。

夜は安いというレビューが多かった
マレーシアンフードコートに行きました。

シンガポール旅行4_f0001835_01395966.jpg
シンガポール旅行4_f0001835_01395376.jpg
なんか、オールドタウンにいるみたいで、
新鮮味ないわ・・・。ごはんもイマイチ。

シンガポール旅行4_f0001835_01393928.jpg
クレイポットライス。
私はナシレマク食べましたが、
どっちも普通。
昔KLで食べたご飯、もっとおいしかったけどな。

シンガポール旅行4_f0001835_01394769.jpg
これもマレーシアにあるデザート
アイスチェンドル。
アイスカチャンもあったけど、並んでいる人みんな
チェンドルを頼んでいたので、こっちにしました。
これはうまかったです。

シンガポール旅行4_f0001835_01400528.jpg
USSのジェラシックパークのそばのフードコート。
ラクサと、キッズミール。
これも普通。

なんかおいしいものに全然あたらないなーと、
最終日の夜は、韓国フードコートへ。

シンガポール旅行4_f0001835_01401117.jpg
ビビンバ。うまい。

シンガポール旅行4_f0001835_01401622.jpg
牛スジ肉のスープもうまい。

シンガポール旅行4_f0001835_01402161.jpg
私は油っぽくてだめでしたが、
子供たちはウマイウマイと食っていたチキン。
韓国料理は久々にうまかったので、80ドル以上使っていました。。。

タイに住んでるから、ちょっと味の好みが
違うのかもしれませんが、、、
タイ料理のほうが、やっぱりおいしいと感じます。

島の外にいけば、日本食の店もいっぱいあったんですが、
ちょっと体力なくて、島から出れませんでした。



1クリック104.png101.pngお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2018-04-12 01:59 | 子連れで海外 | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31