たまに食べたくなる・・・

疲れたりすると、たまに食べたくなるのが・・・

f0001835_2004145.jpg


セントラルにある、ETEのアイス。。。
甘くなくて、酸味が強くて、おいしい~です。

ああ、本日はお疲れですので、これにて。。。
[PR]
Commented by ORYU at 2006-08-04 23:23 x
おっ!アイスの横に生クリームがついてますね!
白いアイスは中にナッツが入っているのでしょうか?
ところで、私のblogの方でプーケット旅行の話を
まとめていまして、「プーリンでプリン」の記事も
あげたので、元ネタとして、さくらこさんの記事を
トラバしました!よろしくお願いします!
Commented by ORYU at 2006-08-04 23:44 x
と思ったら、今の所トラバ失敗してます。
明日原因究明します~
Commented by さくらこ at 2006-08-05 14:47 x
あ、それは、私のほうがトラバ受け付けない設定になっているかも?
コメントのほうに、URLをお書き込みください!見に行きますので~。
Commented by ORYU at 2006-08-05 22:38 x
やっぱりトラバ受け付けない設定みたいですね~
URLは私の名前(ORYU)からリンクしてますので、
一度プリンを見に来てください~
Commented by さくらこ at 2006-08-06 17:30 x
みました~!プーリンでプリン、流行らせましょう!
コメント書き込もうと思ったら、今度はエラーになってしまって。。。スミマセン。あとでもう一回チャレンジしてみます。
by phuketwebmaga | 2006-08-04 20:04 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30