ああ、忙しいとつい・・・

食べもの画像で、誤魔化してしまいます。。。

ということで、メルマガでもご紹介しました、フレンチレストラン、
バーンタイビーチホテル前にあります、Flavorsの画像をドンっ

f0001835_205114.jpg


シェフからのコンプリメンタリーのパテだよん♪

f0001835_2053847.jpg


メインの白身魚♪

f0001835_20681.jpg


デザートのプリン。
今回はじめて、プリンまで到達できました。

でも、今回もやっぱり、ダックがおいしかったです。
シェフいわく、改良を重ねて、ただおいしいで終わらない、
香りを追求するために、はちみつやお酒を入れて・・・

と、相変わらず、薀蓄長かった~
[PR]
Commented by ニモママ at 2006-08-07 20:27 x
プーケットでフレンチ・・・。いいですねぇ~。私なら絶対写真撮る前に食べちゃってるや(笑)その薀蓄はタイ語ですか?聞いてみたいなぁ~。
Commented by コロ&マロ at 2006-08-08 09:46 x
なっ!!なんですかっ!!この高級感漂うおフランスの料理はっ!!
私もいつまでもタウンでぶっかけ飯食べてる場合じゃないですな・・・
ぶっかけ飯じゃ~薀蓄は聞けましぇ~~ん(ToT)
Commented by さくらこ at 2006-08-08 10:51 x
ニモママさん
ここは、本当に楽しい&おいしいレストランです。予算ひとりあたり、5-1000バーツぐらいですので、日本から考えるとやっぱり安いですよね。薀蓄はタイ語ですが、英語も喋れますぜ。シェフは。

コロ&マロさん
いやいや、ぶっかけご飯だって、奥が深いですからね。うっかり「おいしい!何が入っているの?」なんて聞こうものなら、薀蓄が飛び出しそうです。。。
Commented by tm1251 at 2006-08-08 16:58 x
きゃ~ タイでフランチ!! ここも良さそうですね♪
場所はわかりやすいですか??? 予約とかしなきゃダメなのかしら???
Commented by phuketwebmaga at 2006-08-08 20:11
tm1251さん、場所は超わかりやすく、パトンのバーンタイビーチホテルのロビーの目の前です。予約はしなくても大丈夫ですが、日曜日休みらしいです。
by phuketwebmaga | 2006-08-07 20:08 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30