精力つけるど!

いよいよお盆休みのスタート!
この繁忙期を無事に乗り切るために、
精力つけちゃうぞ~~~~。

ということで、韓国焼き肉を食べに行ってきました!

f0001835_13383061.jpg


ここのお店は、旦那さんが韓国人、奥さんは昔から私も知っている方。
1人150バーツで、セットが食べられます。お肉も他のお店とくらべて
とっても厚みがあるんですよ~。
セットについてくるおかずもおいしい!

そして、キムチを一緒に焼いてくれるところがミソ。
これが、甘味が出て、おいしーんだわ♪

よし、ガンバロ。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-08-11 15:28 x
おぉ~~~お肉ぅ~~~~!!うまそぉ~~!!
やっぱり暑い日は肉を食べて精力つけないとねぇ~~
私も明日はプーケット好きな仲間とBBQですよん♪
それにしてもキムチを焼くと美味しいなんて知りませんでした(^^;
今度試してみよぉ~っと♪
Commented by さくらこ at 2006-08-11 19:09 x
コロ&マロさん、画像の左側は、牛肉じゃなくて、キムチなのでーす。結構、時間をかけて、よーーーーく焼くんですよ。もう、これがウマイです!
明日のBBQの時に、試してみては??
Commented by ニモママ at 2006-08-11 21:51 x
この画像にそそられてしまって、胃が痛いのに焼肉してしまいました。
でも、キムチは今回は食べなかったので(だ~いすきですが)胃の調子が良くなったらやってみま~す。
Commented by コロ&マロ at 2006-08-11 23:10 x
ぬぉ~~~っ!ほんとだっ!良く見たらキムチだっ!
キムチが焼ける香りってどんなんだろ・・・・。
試してみよぉ~~っとv(^O^)v
Commented by さくらこ at 2006-08-12 11:30 x
ニモママさん
おお、私のブログがニモママさんちのメニューに反映されるとは(笑)。早く胃を直して、キムチ焼き、やってみてくださーい!

コロ&マロさん
私も再度画像みたら「これって、牛肉?」って勘違いしました。ドケチな我が家では、いっつも豚です!
Commented at 2006-08-12 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-12 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by phuketwebmaga | 2006-08-11 13:40 | グルメ | Comments(7)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30