人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

Tribhum トリビューム 4

地下の施設を見終わったら、再び地上へ。

迷路があるので、ちょっと楽しみにしてたら、
想像してたのと違った

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01400932.jpg
迷路を上からみたところ。

これ、普通の迷路じゃなくって、
なんか仮面ライダーのショッカーみたいなのが
棒もって追っかけてくる143.png145.png

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01400962.jpg
棒で柵をガンガン叩いて恐いー

迷路を楽しむどころか、
出口むかって、まっしぐらよ。

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01400978.jpg
ゴールの鐘です。
もっとゆっくり迷わせてよー

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01402443.jpg
迷路のあとは、スカイウォークへ。
ちょっと高いところにあるので、プーケットタウンビューを
楽しめるかとおもいきや、ガラススケスケ通路なんで、
下見ると恐いし!

トリックアートで途中から割れてるし

Tribhum トリビューム 4_f0001835_02000437.jpg
子供の遊び場とかもあるんで、
そういうところはほっとする。。。

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01402453.jpg
ボールを投げて入れるところとか、

Tribhum トリビューム 4_f0001835_01400919.jpg
この間、チームラボでみたのと、
そっくりなのもあったな。。。パクリですか??

まあ、一度は話の種に見てみてもいいかもしれません。
今回脅かしどころがわかったから、
次回は耳栓するところとか(笑
心して参加できそうです。


更新を通知する


1クリックお願いします
↓↓↓↓


アジアランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2019-07-09 02:08 | プーケット | Comments(0)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31