鍋で冷え冷え~

昨日は、風邪をひいて体調が悪い息子に、
あったかい鍋でも食べさせて、野菜を食べさせて、ビタミン補給~
と思って、BIG Cの MKスキに連れて行きました。

が、席について、

さ、さ、さぶ~~~~~!!!

エアコンの風がびゅーびゅー吹き付けるし、
外のスーパーより、確実に温度差がある!
ご飯が来るまでの間、鍋に手をかざしていないと
いられないぐらい、寒いったら。

でもタイ人、冷房大好きだから、
誰もガタガタ震えてなんかいませんでした。
ついでにアイスまで食べている子供もいたりして。

案の定、子供は今日、熱出していました。。。
[PR]
Commented by ニモママ at 2006-08-15 21:31 x
お子さんは大丈夫ですか?お鍋で冷え冷えって日本ではありえませんね。みんな、寒くないんですね~、電気代、いくらかしら??って要らぬ心配してしまいます。
Commented by コロ&マロ at 2006-08-15 22:33 x
お子様大丈夫ですか?
たしかにクーラーの効き具合がスゲーお店ありますよね~~
暑がりの私でも足元冷え冷えでお腹壊すことありました。。。
でも私の場合、目の前の肉を見たらそんなの忘れてますけど・・・(笑)
(また出してしまったよ・・・肉。。。)
Commented by さくらこ at 2006-08-16 01:07 x
ニモママさん
ご心配おかけしまして、スミマセン。もう今日の夕方にはすっかり回復していました。さすがスポーツバカ一家です。風邪もすぐ治ってしまいます!もしかして、客の回転を早めるために、寒くしてるんじゃないかって、疑ってしまったぐらいです。。。

コロ&マロさん
そうそう、寒すぎて、おなか痛くなることあります。でも、肉みたら、一発解決?? もしかして、額に「肉」って書いてありません??
by phuketwebmaga | 2006-08-15 19:26 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31