59ばーつ也

最近、ついつい食べてしまうもの。。。

スウェンセンズの、59バーツのトリュフパフェ♪

f0001835_1654014.jpg


アイスと砕いたコーンと、小さく切ったブラウニーと、トリュフチョコが
ついているパフェなんですが、チョコレート好きには
たまらない取り合わせです。

割と季節で、スウェンセンズのお勧めパフェって、変るのですが、
このパフェは結構長く頑張っています。
もっとずっと頑張れ~と、ひとり応援しています。

・・・これでまた、さくらこ巨デブ疑惑が・・・。
[PR]
Commented by ORYU at 2006-08-16 19:41 x
お仕事忙しくて、ストレスから甘い物に走っているのか、と思ってました。しかし、美味しそうですね。家の近くにあったかしら、スゥエンセンズ。横のバラの花はプレゼントでしょうか?
Commented by ニモママ at 2006-08-16 21:09 x
わ~これが59Bですか??鼻血が出そうなほどのチョコレート!すばらしいです!食べたいなぁ。31でアイス食べたとき、結構お値段するな~と思いましたが、ここで食べればよかったんですね。
Commented by さくらこ at 2006-08-17 00:59 x
ORYUさん
疲れると甘いもの、ほしくなりませんか~? 今、無性にチョコレートですね。。。横のバラの花は、各テーブルにおいてあります。なぜかいっつもバラ一厘です、そういえば・・・。

ニモママさん
安いでしょ? 普通のパフェは100バーツ前後なんですが、キャンペーンものがありまして。4月頃はマンゴーパフェだったかな? 31や、ハーゲンダッツは、高いですよぉ!私はセントラルのETEの次に、スウェンセンズです。
by phuketwebmaga | 2006-08-16 16:56 | グルメ | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga