タイナーンビュッフェ

今日のお昼は、スタッフみんなで、タイナーンレストランの
ビュッフェに行ってまいりました。
このお盆、とても忙しい中、休み返上で頑張ってくれた
スタッフの労いの意味もこめて。

うちのスタッフの中には、イスラムのコもいて
豚肉が食べられないとか、食事制限もあるので、
色々考えた末、色々種類のある、タイナーンのビュッフェに
しました。

久々に行ったけれど、今は日本人のお客さんが
とっても少なくなってました。
昔はいっぱいいたのにな~。

お味や種類のほうは変らずで、
はじめてタイに来た人は、ここでタイ料理を全部予習できると
おもいます。機会がありましたら是非是非。

あさりちゃんに写真は任せて、食べるだけだったので、
画像がないや・・・。
[PR]
Commented by ニモママ at 2006-08-30 20:29 x
今日はから揚げにスイートチリつけて食べました(笑)行ってみたいなぁ、タイナーンレストラン。まだ未経験です。すごい食べちゃいそうだ~娘無視して。
Commented by さくらこ at 2006-08-31 02:13 x
ニモママさん
スイートチリがあるだけで、タイ風を味わえますよね。便利ですよね、コレ。タイナーンは種類が多いので、タイ料理をいろいろチョコチョコと食べれます。値段も200バーツちょっとと、結構お得だと思いますよ。
by phuketwebmaga | 2006-08-29 19:58 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30