パトンビーチへ

今日は、午後からパトンビーチへ行きます。

普段タウンで生活している私にとっては、
パトン(今、またうっかり変換したら、「ぱ豚」・・・。)というのは、
まるで外国みたいな場所に思えてしまいます。
大袈裟と思われるかもしれませんが、何だか緊張するんですよ。
普段生活している、同じプーケットとは思えないぐらい
特殊な場所がパトンだと思います。

集まってくる人種も様々だし、
島民よりも、出稼ぎが多いみたいだし、
本当に多国籍な場所だなぁと感じます。

おのぼりさんが、銀座に出るような感覚・・・かも?
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-02 15:06 x
おぉ~~!パトンですか!?
ビンボーなマロの為にも安いホテル探してきてくだせぇ~~(^O^;
パトンのあの多国籍な雰囲気が最高なんですよぉ~~!
色々な国の方とのお喋りも面白いですし、
何といっても色んな国の料理が楽しめますしね♪
「まるで味の万国博覧会やぁ~~」(←彦摩呂風)
Commented by さくらこ at 2006-09-03 16:20 x
コロ&マロさん
パトンには、ナナイあたりに、アパートかホテルかわかんないような宿がいっぱいありますよね。目指せ一泊1000バーツ以下!という方にはお勧めです。
昨日は、肉食べましたよ~♪
by phuketwebmaga | 2006-09-02 12:50 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31