パトンビーチにて

行ってきました。
プーケットの外国? パトンビーチ。

コンビニで買い物していたら、すごいメイクのおかまさんとか、
すごい格好のおねーさんとかが、
入れ替わり立ち代わり・・・これが、パトンなのね。

バングラーからビーチ通りを歩きましたが、
どこもかしこも、きれいになっちゃって。
しばらく顔を出さない間に、変ってしまったお店もいくつか
あったので、HPのほうもUPしなきゃなぁ~・・・と、
宿題を抱えて帰ってきました。

それにしても、パトンはめまぐるしく変るなぁ。。。
[PR]
Commented by ORYU at 2006-09-04 19:30 x
7月にパトンに行った時に、ファミリーマートが2件できてて、セブンイレブンもものすごい数できてて、びっくりしました。あと、出稼ぎといえば、山岳民族みたいな、木のカエルを鳴らす物売りさん達がたくさん、でも彼らはカロンにも来てたなあ。
Commented by コロ&マロ at 2006-09-04 23:58 x
そーなんですよねぇ~~
パトンはほんと入れ替わりが激しいですよねぇ~~
まぁこれもお楽しみのひとつなんですけどね(^^;
それにしても“ジャンクセイロン”いよいよ12月オープンですかっ!?
私の1月訪プーの時にはちゃんとオープンしてますかねぇ~(^^;
びみょ~~だなぁ~~
Commented by さくらこ at 2006-09-05 13:18 x
ORYUさん
バングラー通りで、山岳民族系にたくさん会いました。カロンにもいるんですか~。レストランにいても、物売りがくるのには、やっぱり外国を感じました。そいえば、コンビニも増えましたよね!

コロ&マロさん
12月オープンしないに、XXXX万バーツ賭けます・笑。この間前を通ったときも、お掃除っぽい人が、ゴミの片付けをしてただけで、工事はしてなかったです。どうなるんだ~一体!?
Commented by コロ&マロ at 2006-09-05 13:53 x
さくらこさんが言うんだから間違いないっ!(笑)
1月は期待せずに行くとしましょう。。。(^m^)
Commented by phuketwebmaga at 2006-09-05 19:58
オープンする! というほうに、賭けてください。。。誰か。
by phuketwebmaga | 2006-09-04 19:22 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga