パトンビーチ その2

昨日時間がなくて、画像編集ができなかったけど、
パトンビーチの画像です。

f0001835_15545890.jpg


こちらは、歩行者天国になっております。
写ってると、ヤバイ人もいるかもしれないので、
あえて、ボケた写真で、すんません。
ビーチ側から、バングラー通りの入り口を撮った所。

あと、サボイシーフード前

f0001835_1557496.jpg


このレストランは、昔から知っているけど、
今すごーくオシャレになってしまって、ビックリです。
室内席なんて、高級レストランみたいな雰囲気♪

明日もまた、パトン編、続く・・・
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-05 17:22 x
おぉ~~このネオンピカピカの賑わいがたまらないんですよねぇ~
サボイシーフードに室内席・・・おしゃれ~
でもどんどん敷居が高くなって入れねぇ。。。(ToT)
Commented by phuketwebmaga at 2006-09-05 20:00
コロ&マロさん
気をつかっちゃいましたよ~。写真。だって、国内に出張行っているはずのお父さんが、バーガールと手を繋いで歩いてる姿を映してしまったら・・・とか考えすぎたら、こんなボケボケ写真に。
でも、ネオンピカピカ感は伝わったようで、良かった!
サボイ、お値段もUPしたのかなぁ??
Commented by yottii at 2006-09-06 22:18 x
ひさびさ~にパトンのお話にうけましたぁ~
国内出張のパパが~~に爆です!
私も秘密の彼と行きたい・・・・(笑)
Commented by さくらこ at 2006-09-07 01:00 x
yottiiさん、お久しぶりです! いや、本当に、このブログが離婚の種になったら、洒落になりませんからね~。yottiiさん、秘密の彼発言に、ドッキリしちゃった♪
Commented at 2006-09-08 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yottii at 2006-09-13 22:35 x
遅れて・・爆・・・
いつか・・秘密の彼と行ければ・・・が、人生最大の最後の(?)願望ですが・・・
さくらこさんの事務所は素通り?しますぅ~~(うそうそ・・・)
Commented by さくらこ at 2006-09-14 02:55 x
yottiiさん
その節には、二人でうちのスタジオで、民族衣装撮影でもしてください(笑)。
Commented by phuketwebmaga at 2006-09-14 17:33
タケちゃん~。お久しぶりです!!!
色々話したいこともたくさんあります。。。お暇でしたら、メールしてくださいませ!!!
Commented by ひろすけ at 2006-09-18 21:39 x
ほんの一ヶ月前のことなのに懐かし~懐かしすぎる!
確かに危険な香のするエリアだわ・・・しかしマッサージ帰りが11時を過ぎると言うのに旦那と子供は私をマッサージ屋に置き去りにして買い物天国に(笑)浮かれていた・・・足早に一人歩く私にダレも声をかけてこなかったわ・・・悲しい悲しすぎる(笑)
Commented by さくらこ at 2006-09-20 01:30 x
ひろすけさん
一ヶ月もすると、懐かしくなる、パトンです。。。旦那さんとお子さんは別行動だったのですね。しかし、やっぱり夜の一人歩きは気をつけましょう。
by phuketwebmaga | 2006-09-05 15:59 | プーケット | Comments(10)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31