ダジャレにならない

今回のホテル宿泊の際も、
ルームサービスで、例のものを注文してしまいました。

「プリン」。

f0001835_1522675.jpg


前回は、プーリン宿泊だったので、シャレになりましたが、
今回はロイヤルパラダイスだったので、全然ダジャレになりません。

でも、安くて美味しかったです。
ちなみに隣は、バナナスプリット。
アイス3つがてんこ盛りで、食べきれないぐらいでした。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-06 15:57 x
おぉ~~!ロイパラに宿泊してきましたか!!
あそこの新館はいいっすねぇ~~立地もいいし綺麗だし♪
なんと言っても部屋に帰る途中、外にあるバーの女の子??が手振ってくれますので部屋に戻るのためらっちゃいます(笑)
ロイヤルパラダイスのレポ楽しみにしてますよぉ~~♪

プーで食べるバナナスプリットって何でどこもあんなにデカいのか・・・。
あんだけデカかったらデザートじゃなく主食ですよ(笑)
まぁ、私はデザートとして完食しますが。。。グフッ
Commented by ニモママ at 2006-09-06 18:05 x
ダイヤモンドのバナナスプリットもこういうのでした!妹とたまげたのを覚えています。我が家ではそろそろ来年のプーケット行きの話しが出てます。すごく楽しみです!!
Commented by ORYU at 2006-09-06 22:37 x
ちゃんと生クリームがのってる!私がプーリンで食べたのよりすごく日本的ですね。ただ、右のバナナスプリット、
バナナがそのまま上にのっちゃっているのは見た目てきに・・・ですね。ところで、ロイパラの隣のブラサリの隣って、7月には工事してたんですが、何か出来たのか、
みましたか?
Commented by さくらこ at 2006-09-07 00:58 x
コロ&マロさん
ははは!女の子(?)が、夜いっぱい店の外にでてますよね。
ちょうど通路側に「ママさん」って名前の店ができてました・・・。ロイパラ新館はビックリするぐらい良かったですよ!!!

ニモママさん
ダイヤモンドクリフもですかー。これはすべてのホテルに共通なのか?3人分ぐらいありますよね。来年プー予定ですか!ヤッター。ニモちゃんとうちの息子をお見合いさせましょ~♪

ORYUさん
味はプーリンのほうがなめらかでおいしかったです。多分、ロイパラのは、ココナッツミルクで、プーリンは牛乳で作ったのではないかと思います。ブラサリって、ジャンクセイロンのほうですか?いや~・・・コメント難しいです。。。
Commented by コロ&マロ at 2006-09-07 08:38 x
おぉ~~っ!そうそうっ!「MaMaSan」ありましたありましたっ!
あの過激なくらいの赤い看板・・・脳裏に焼き付いております。
しかし店内は“楽園”なのか“お化け屋敷”なのか・・・
確認する勇気はありませんでした。。。(笑)
Commented by さくらこ at 2006-09-07 12:52 x
こちらでも、オカマのママさんのことを「ママさん」と呼びます。日本語から来てるんですが、店名にまでなっていて、笑いました。
ロイパラにご宿泊の方は是非!!??
by phuketwebmaga | 2006-09-06 15:03 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー