やっぱりタウン!

最近、パトンについて、連載中ですが、
パトンの賑やかさには、わくわくするものはあるけれど、
やっぱり私は、タウンが好きだなぁ~と思います。

目抜き通りにある、立派な有名店より、
住宅街の隅にある、味のあるお店を探すほうが、
興味をそそられる。

私は、そっちのタイプです。

タウンには、老舗で物語のあるお店がたくさんあり、
そういうお店を取材するほうが、単純に「おいしい」「安い」という記事より
先代はこんな方で、客層はこういう階層が多いとか、
ここの建物は、昔からこういうもので・・・とか、
深みのある記事が書けるので、やっぱりタウンのお店が好きです。

プーケットで、プーケットらしいレストランや、お店を
散策してみたければ、やっぱりタウン!
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-08 15:14 x
さくらこさんのそういうレポが大好きっす♪
私がタウンを好きになってしょっちゅう行くようになったのもさくらこさんの影響が大なんですよ~♪
勉強させてもらってま~す,,,,,φ(。。)
でもいまだ道に迷うのはナゼ~~(ToT)
Commented by さくらこ at 2006-09-08 18:36 x
コロ&マロさん 
タウンは、一通も多いし、同じような建物が並んでたりと、迷ってしまうのもわかります。でも、ひょんなところに名店が潜んでおりますので、迷ってみるのも楽しいかも♪
by phuketwebmaga | 2006-09-08 13:45 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31