お座敷レストラン

先日、会社ブログで、プーケットZOOのことを書きまして、
その文中に、ZOOの近くには、安くて雰囲気のいい
シーフードレストランが多いと記載しておりました。

その中のひとつがここ。

f0001835_2052651.jpg

f0001835_20550100.jpg


お座敷風、シーフードレストランです。
いいでしょ~、のどかで。
[PR]
Commented by トロ at 2006-09-12 08:56 x
はじめまして、トロです。

ほんとにのどかですね~☆
でも画像の内容がどーしても「漬盛り」(漬物盛り合わせ)に見える・・・・・酒呑みだからでしょうか(笑)


Commented by さくらこ at 2006-09-12 11:00 x
トロさん、はじめまして。 んー、漬物に近いかも。これは、「ナムプリック」と呼ばれる、タイのサラダです。真中のたれをつけて、周りの生野菜を食べます。酒にも合う・・・か??
Commented by トロ at 2006-09-12 11:53 x
サラダなんですね。見てるとボリボリかじりたくなります。
春に初めてプーケットに行ったんですが、もっと時間があれば色んなタイフードを食べれたのにな~って。
今週末から3日間大阪でタイフードフェスティバルがあるらしいので行こうかなって思います。でも、なんだかお天気悪そうなんですよね。晴れるといいな。
Commented by さくらこ at 2006-09-12 17:04 x
あ、もうタイフードフェスティバルの季節なんですね。毎年大盛況みたいですね。晴れたら是非行ってみてください。様子を教えていただけると嬉しいです。
Commented by トロ at 2006-09-13 09:06 x
はい♪またご報告しに来ます。これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね(^^)
Commented by さくらこ at 2006-09-13 14:02 x
是非是非。おまちしてまーし♪
by phuketwebmaga | 2006-09-11 20:06 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31