「ほっ」と。キャンペーン

あと2年です

昨日ご紹介した、中華レストランですが、
HPの「お勧めレストラン」でもご紹介している
LAI AN RESTAURANTというところです。

f0001835_1343235.jpg


プーケットの中華の中では、1番のお気に入りだったのですが、
借地権の問題で、あと2年で、閉店しちゃうそうなんです。

場所を移して、営業しないのかと聞いたら
「もう十分儲かったから、いい」・・・ってことで、(羨ましいなぁ、おい!)
この料理が味わえるのも、あと2年の限定。
ちょっと寂しいなぁ。

ここのお店は、ペキンダックはないんですが、
ペキンチキン(?)があります。

f0001835_136938.jpg


パリパリとした皮で、ダックに匹敵するおいしさ。
でも値段はリーズナブル♪
中身は、胡椒炒めにしてもらいました。

あと二年と思うと、なんだかすごく「行かなきゃ!」っていう
気分になってしまいます。。。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-23 19:13 x
ワオッ!!お勧めレストランに載ってたとは・・・すいませんm(_ _)m
この北京チキン!?うまそうですねぇ~!
1月是非一緒に行きましょう!!で、チャカチャンタレーも食べたぁ~い!!
行きましょう行きましょう♪
Commented by さくらこ at 2006-09-25 20:01 x
コロ&マロさんのコメントを読んで、そういえば、お店の名前、書いてなかった・・・と、反省し、追加してみました。
そういえば、ご飯ご一緒したことなかったですよね。是非お店がなくなる前に行きましょう!!
Commented by コロ&マロ at 2006-09-25 21:23 x
そうなんですよねぇ~
さくらこさんとまだご飯ご一緒したことなかたっす(ToT)
1月はうちら夫婦とプチオフ会やりましょう♪
ここの中華料理屋さんでねっ♪グフフ(^m^)
Commented by ポンヌ at 2006-09-26 11:30 x
私も行かなきゃって気持ちになりました。北京チキンおいしそう~。焼き鳥の鳥皮で我慢しよう。。。
Commented by さくらこ at 2006-09-27 15:54 x
コロ&マロさん
やりましょう、一月ミニオフ! しかし、渋い会場だなぁ。そして、エビかにを食べるっていう趣旨も、渋すぎる。。。

ポンヌさん
焼き鳥の鳥皮って、んまいですよね。
私、好きでしたよー。で、普通の焼き鳥より、ちょっと安いんですよね~。
by phuketwebmaga | 2006-09-23 13:09 | グルメ | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー