ファンタジーに行ってきたよ~

昨日の日曜日は、子連れで
プーケットファンタジーに行ってきました。

5回目・・・です。

さすがに5回も見ると、楽しくはないけれど、
こういうのって、子どもは好きですよね~。
子どもがわくわくしてる顔とか、他のお客さんが、本当にショーを見て
感動している様子を見てるほうが、楽しかったです。
私の後ろの席は、多分日本人の方だったと思いますが、
(座高高くて、ゴメンネ・・・)
最後の象さんが総立ちする場面では

「すごーい!!」「かわいーー!!」
という、声をあげておりました。
私は、素直に喜んでいた、このお客さんのほうが
可愛かったです。。。

やはり回を重ねるごとに、システムもとても整って、
どんどん利用しやすくなっていますね。
またブログやマガジンに、詳細を掲載しようと思ってます。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-09-25 21:21 x
プーケットファンタジーって入場した瞬間からなんだかワクワクしません?
きっと大人も子供もワクワク感は一緒かも♪
そういえば、うちら夫婦はドンくさいのでカメラ忘れて行ってしましました(^^;
おかげでいまだファンタジーの写真は無し。。。(ToT)
象にエサやってる姿を写真に撮りたかったぁ~~
でもいつかまたもう一度行ってやるぅ~~!
でもついつい飲んだくれて盛り上がり過ぎて夜が終ってしまうのです(>。<;
プーケットは本当に誘惑がっぱい(笑)
Commented by ニモママ at 2006-09-25 23:19 x
先回は娘の寝る時間を気にして行けませんでしたが、来年は行く予定です!そうですかぁ、子供は楽しめますかぁ~卒乳もできたし来年は夜も楽しめそうです!
Commented by びあんか at 2006-09-26 10:30 x
ふふふ・・・・・
私今数えただけで6回は行ってる。(もっとかも?)
でも、ここ3年位は(多分)行ってない。
私は、毎回行ってもいいと思っている。(馬鹿・笑う
Commented by さくらこ at 2006-09-26 15:02 x
コロ&マロさん
ファンタジー、随分便利になりましたよ。すごくお客さんがスムーズに行動できるよう、工夫されてるなぁって。でも11月から、値上げになるそうです。動員数、減ってるみたいですので。みんな、ファンタジーにGOよ!

ニモママさん
うちのコは、ショーの途中で寝てしまいました。やっぱり時間が遅いので、あまり小さいと可哀想かも。3歳以上ぐらいだったら、いいかな? あ、でも寝たときのために、ベビーカーあったほうがいいですね。。。

びあんかさん
ブッ(笑)。・・・あ、ごめん。びあんかさん=カエルって感じなので、ウケました。じゃ、こんど一緒に行こうか~(怖っ)。
by phuketwebmaga | 2006-09-25 20:07 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31