ハタハタハタ・・・

ハタハタハタ・・・

f0001835_1939249.jpg


はためいています・・・。
黄色い旗が・・・。

もうすぐ始まります。

ベジタリアンフェスティバル~!!!

うちの会社も、真っ白な服を着た人と、屋台に取り囲まれてしまいます。
小心者の私は、このお祭りは、何度観ても怖くて苦手なのに、
プーケットタウンに在住のため、どうしても避けて通る事が
できません。。。
そろそろ心の準備をしておかないと。

でも、この期間にだけ食べられる、おいしいベジフードは、
ちょっと楽しみでもあります。
ベジフェスが始まったら、ベジ屋台レポートを送りますね。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-10-11 20:14 x
ベジ屋台、健康的ですね~~ベジ屋台料理も良いですが
毎年恒例のこのフェスティバル、そろそろさくらこさんも参加しとくぅ!?
ひぇ~~~(>。<;
それにしてもあの光景いまだに意味がわかりません・・・怖すぎるっ。。。
Commented by さくらこ at 2006-10-12 12:17 x
コロ&マロさん、私は是非、ソンクラーンだけではなく、コレにも参加して欲しい~!! いやー、夜のパレードとか、異様な雰囲気で、怖いっすよ~。トランス状態の人見てると、なんかとり付かれそうで。。。
by phuketwebmaga | 2006-10-11 19:39 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31