追いやられ・・・

いつも車を停めている、会社の裏の駐車場までが、
この時期は、ベジフード屋さんになってしまいます。
お祭り期間中は、車を停める場所がなく、何度もぐるぐるしなくては
いけません。。。

今日は既に、屋台一号店がオープンをはじめていました。
ラーメンのお店です。
いよいよだなぁ。

でも、タイは今週末は、連休で、月曜日までお休み。
私も明日から、家族でスラタニに行きます。
日記のほうは、月曜日にまた更新しますね。

月曜日には、いよいよベジフードレポートができそうです♪
これだけは、楽しみなんだな。
[PR]
Commented by ORYU at 2006-10-20 21:11 x
ベジフードのラーメン、出汁も野菜なんでしょうか?
気になります~
Commented by びあんか at 2006-10-21 08:08 x
確かに・・・昆布だしとか(笑)・・
Commented by さくらこ at 2006-10-23 16:30 x
ORYUさん
勿論、スープもベジからですよ。私は普通のラーメンより、さっぱりしていて、ベジラーメン、大好きです!

びあんかさん
昆布だしって・・・。いや、なんか、鍋焼き屋台でも出店したくなっちゃったな。(嘘)
Commented by びあんか at 2006-10-23 16:44 x
コンタイに、鍋焼きや讃岐うどんの旨さは分かんないと思うよ・・・
例の4点セット、ぶっこまれて、泣く(怒?)(蹴る!)店主さくらこちゃんの図って感じ
爆!!
Commented by さくらこ at 2006-10-23 18:40 x
びあんかさん。その通りです。どんなに旨みを出したところで、4点セットぶっこまれれば、意味ナシ~。昆布も泣いてるぜぇ。
by phuketwebmaga | 2006-10-19 12:39 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30