続・ベジフード

昨日の夜、おつまみに買ってかえったのが、
これ↓

f0001835_17164663.jpg


左手は、ご存知、ごまだんご。
中身は黒あんこと、黄色い豆あんこがあります。
あんが少ないのが、残念ですが。
10バーツで5個ぐらい買えます。

手前のは、多分小麦粉と何かを混ぜたものを
あげてあるんだと思いますが、揚げたてだとサクサクして
なかなかおいしい。子どもも大好きな一品です。
[PR]
Commented by プケきよ at 2006-10-24 20:52 x
太るね♪w
Commented by ニモママ at 2006-10-24 23:26 x
肉類がなくても太れますね、この時期(笑)手前のはそそられますね~。1月といわず、今行きたいです!ってまた食べ物につられております。
Commented by ひろすけ at 2006-10-25 01:21 x
油抜きのべジフェスなら是非参加したいが・・・・ゴマ団子には心ひかれるものがあるわー!それも10バーツで5個とは安い!!!
日本は秋・・・今のおやつは、サツマイモに柿、みかんてとこです。
Commented by pupu at 2006-10-25 10:26 x
ああ、ちょうど去年の今頃はプーケットにいたのだわ・・・。
ベジフード屋台で買ったかりんとうみたいなお菓子がおいしかったのを、思い出してしまいました。プーケットに行きたい~。
Commented by さくらこ at 2006-10-25 12:53 x
プケきよさん
お祭りの趣旨に反して、食べ捲くるって・・・どうなんでしょう?

ニモママさん
手前のは、子どもも大好きなお菓子で、「カノムカイノック(鳥の卵のお菓子)」って名前がついています。名前も可愛いですよね~。

ひろすけさん、ご無沙汰です!
私、さつまいも、だーいすきです。ああ、甘い石焼きいもが食べたい。。。みかんもどんどんおいしくなりますよね~。はううう~。

pupuさん
去年は、ベジフードを食べていたんですね。かりんとうみたいなお菓子ですね。ちょっと探してみます。期間中は、食べもの画像を、連続掲載予定です!
by phuketwebmaga | 2006-10-24 17:18 | プーケット | Comments(5)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31