「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ6日目

そろそろ飽きてきた・・・なんて言っちゃいけませんが、
ベジフェスも6日目。
たかが10日と思いますが、結構10日って長いです!
私もプーケットに来た当初は、10日間のベジ生活に挑戦したことが
ありましたが、もう、なんだか、人間が変るというか・・・。
肉食べないと、こんなに人間って違うのね・・・と、自分の変化に
ちょっと驚いたりもしました。
最終日の12時過ぎ、フライドチキン屋台に走る人が続出っていう
気持ちも、すごく良くわかります。

さて、今回、私の中でヒットしております、
ベジフードがこちら。
うちの会社の下でやっているご飯屋さんの、ヤキソバです。

f0001835_13484757.jpg

f0001835_13491482.jpg


ヤキソバを作っているのは、この期間だけ登場のおばあちゃんです。
野菜がたっぷりで、ちょっと甘めのヤキソバは、
おいしいし、体にも良さそう~。
ここんとこ3日続けて、お昼はコレです。
[PR]
Commented by ニモママ at 2006-10-27 21:39 x
なんおいしそうなやきそば!!なんか麺の表面のつるんとした感じがたまりません!この期間だけなんですね~麺大好き人間としては残念です。
あ~、麺食べたい!!(笑)
Commented by さくらこ at 2006-10-28 11:32 x
ニモママさん
ちょっと画像が暗くてごめんなさい。うちの主人、私、スタッフのあさりちゃんも、ここのヤキソバのファンです。ベジフェス終了と同時にさよならは、ちょっと悲しいかも~。
by phuketwebmaga | 2006-10-27 13:49 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー