「ほっ」と。キャンペーン

そして静けさが

9日間、あっという間にすぎたような感じです。
今日は、屋台も消えて、屋台の台などの残骸を
撤去している人の姿が。。。
明日には、もう全て元通りになっていることでしょう。

会社を一歩出ると、屋台に囲まれて賑やか・・・
というのも、楽しかったので、ちょっと残念です。
あー、またお昼ご飯に、困っちゃうよ~。

くしさしてパレードしていた人も、
今日はきっと普通に仕事していることでしょう。
ほっぺにバンソーコはって!
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-11-01 08:09 x
それにしてもほっぺに空いた穴は何日くらいで元に戻るのだろう・・・?
水飲んだらピュ~~、ビール飲んでもピュ~~じゃないの!?
こっ・・・怖い・・・。
Commented by TERU at 2006-11-01 18:33 x
では今日から肉・肉・肉・そして酒・酒・酒・と禁欲明けがあちこちで見られるのかな?
Commented by phuketwebmaga at 2006-11-02 11:29
コロ&マロさん
なんか、神様がやどっているから、すぐに治るっていわれているんですよ。穴は、脱脂綿とガムテープで補強。

TERUさん
・・・なんか、反動が怖そうですよね。(それって、意味あるのか・・・。深く考えるのはやめましょう)
by phuketwebmaga | 2006-10-31 18:35 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28