2つのお祭り

ベジフェスが終了したばかりですが、
11月1ー3日まで、パトンビーチでは、
「パトンカーニバル」というお祭りが、開催中。

カロンビーチでも、
国際トーナメントビーチバレー大会が開かれていて、
日本からも出場選手がいらっしゃるようです。

・・・・見に行けないよ~。。。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-11-02 14:59 x
いよいよ本格的に乾季を迎えての“海開き”ですね♪
プーまであと2ヶ月半だぁ~!!ワクワク♪
ちなみに明日は“勤労感謝の日”わたしゃ~3連休ダスv(^o^)v
Commented by さくらこ at 2006-11-02 17:38 x
コロ&マロさん
いいなぁ~三連休♪ どこか遊びにいかれますか?
こちらもいよいよハイシーズンのスタートで、賑やかになりそうです♪
Commented by gasdust at 2006-11-02 18:06 x
10月21日~25日までタウンへ行きました。ベジフェスが始まったばかりでしたが、お寺の近くの屋台で鳥のから揚げに似た、トーフの揚げ物なんかをおいしく食べました。爆竹攻撃もまだまだでしたね。タウンにいる対人の友達が土地を買ったんで見てくれというので、車で連れて行ってもらったら、「この住宅地には、さくらこさんの家もあるんだよ~」といっておりました。いつもBLOGでしか知らない「さくらこ」さんがとても身近に感じられました。
Commented by gasdust at 2006-11-02 18:18 x
さっきのコメントで文字間違ってしまいました。「対人」→「タイ人」でした。ごめんなさい。ついでであれなんですが、タウンの郊外の「SWISS DELIGTH」というお店のスイス料理(?)がおいしかったです。夫婦でやってる小さなお店ですが、奥さんがおもしろいひとで、お客さんの席へやってきてはべらべら冗談言って笑ってばかりいる明るい方でした。
Commented by コロ&マロ at 2006-11-02 21:03 x
私も訂正・・・
明日は「勤労感謝の日」ではなく「文化の日」でした^^;
3連休なので夫婦でどこかドライブでもしようかなぁ~~なんて思ったら
15年目突入の愛車が故障!!月曜から入院なのでおうちでおとなしくしておきます(TдT)
自転車でジムにでも行ってきま~~す♪
Commented by さくらこ at 2006-11-03 18:12 x
gasdustさん
はじめまして、でしょうか?そうそう、まさにうちは、そのSWISS DELIGHTの近くですよ。いつもファランでいっぱいなんですよね。場所柄観光客は少ないですが。今度食べに行ってみようかな。その隣のスーパーにも良く行きます。

コロ&マロさん
あららら~、愛車が故障とは。でも、大切に乗っているんですよね。
私も、勿体無いオバケがぶるってしまうぐらい、乗り潰しましたよ。一号目の愛車は。。。自転車でも、今は気候が良さそうなんで、楽しんでください~。
by phuketwebmaga | 2006-11-02 11:31 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga