ローイクラトン

昨日はローイクラトンでした。
昼間、パトンビーチに行ったら、バングラー通りには
特設ステージや、屋台のブースなどが並んでおりました。
夜はちょっと雨にやられましたが、たくさんの人かクラトンを流しに
きていたようです。

私は家族と、例年通り、シャロン湾に行きました。
今年は、ステージができていて、子どもたちがダンスなどを
披露しておりました。
また、駐車場付近には、クラトンを売る人や、屋台などもあって
賑やかな雰囲気に。
また、大きなクラトンが、展示されておりました。

f0001835_14512086.jpg


今年の我が家のクラトンはこちら。

f0001835_14515075.jpg


シャロンは地味ですが、味があっていいですよ。
ほんのちょっとですが花火もあがります。
クラトンを流した後は、シャロン沿いのレストランでお食事をして
帰りました。
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-11-06 17:12 x
なんとも流しちゃうのもったいないくらい可愛いですね。
ソンクランもいいけど、こういうまったり感を味わうお祭りも
是非体験してみたいっす。。。
Commented by さくらこ at 2006-11-06 18:23 x
コロ&マロさん
たくさんのクラトンの中から、好きなものをじっくり選ぶのも楽しいですよ。場所によっては、すっごく盛り上がりますので、是非一度♪
by phuketwebmaga | 2006-11-06 14:52 | プーケット | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31