「ほっ」と。キャンペーン

バイクレース

先週は、パトンビーチで、ハーレーライダーが集うお祭りがありましたが、
プーケットタウンでも、バイクレースが行われていました。
場所はウィークエンドマーケットの一角。
日曜日に見に行ってきましたが、結構な人が見にきておりました。
もう前には人、人、人・・・で、チビの私と、子供は、全然みえない!

ということで、表彰台にあがって観戦・笑

f0001835_1913583.jpg

f0001835_1914206.jpg


いいんでしょうか~・・・と思いつつ、楽しんでエキサイティングな
レースをいい場所で見させてもらいました!
[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-11-22 11:24 x
プーケットでバイクレースですか!!
うひょ~~見たかった(>。<;
まさかカブでレース!?じゃないですよね!?
それにしても表彰台で観戦とは・・・(笑)
Commented by さくらこ at 2006-11-22 12:19 x
コロ&マロさん。結構エキサイトしました~。普段バイクレースなんて見れないですからね。しかも表彰台で。カップ盗んじゃおうかと思っちゃった?? 
Commented by コロ&マロ at 2006-11-22 13:26 x
やっぱりナマで見るレースって興奮しますよねぇ~♪
それにしてもカップの数がすごいですね~ひとつぐらい無くなっても・・・
いやいや、絶対バレますって(笑)
私も昔ですが地方のオフロードバイクレースで優勝した経験アリですが(エッヘン)
その時の副賞に、なっ!なんと!米俵が置いてあったんです!!
どうしたらいいのコレッ!!って感じでしたが実際には一俵相当のお米券でした(笑)
Commented by さくらこ at 2006-11-23 11:14 x
コロ&マロさん
うひょ~!カッコイイ!! いや~、ライダーだったんですね。単なるカブ好きな訳ではなかったんですね。そして、「米俵」には・・・・笑った。
お米券で良かった・・・<爆笑
by phuketwebmaga | 2006-11-21 19:15 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー