「ほっ」と。キャンペーン

バドミントンセット 49バーツ

テコンドーにいけない日は、
肩こり解消のため、何か自宅でできるスポーツを・・・

と、思ったところに、大型スーパーロータスで、
バドミントンセット 49バーツを見つけました。

・・・安っっ!!!

ラケットが2本と、羽が3つはいっています。
さすがにラケットはちゃっちーけど、ちゃんと打てますよ。
食後に裏庭で、バドミントン大会、開催中♪
[PR]
Commented by ORYU at 2006-11-28 23:16 x
スマッシュした瞬間に、ラケット折れたりしないよね?
空中で羽が分解したりとか・・・
Commented by さくらこ at 2006-11-29 11:22 x
ORYUさん
10回使えればいいかな・・・と思っています。替えのラケットは、一本20バーツで売っているし・・・。
Commented by ORYU at 2006-11-29 19:33 x
>一本20バーツ
それも安い~楽しんでくださいね。
Commented by さくらこ at 2006-11-29 19:40 x
ラケット、何回で壊れたか、後日報告いたします。お楽しみに??
Commented by プケきよ at 2006-11-30 02:13 x
壊れてくれりゃーいいけど…グリップの巻いてあるテープがーはがれ~アミの隙間グァーみたいなー羽根が屋根の上とか~www。
Commented by さくらこ at 2006-12-01 17:05 x
ああー、そいういうのが、一番困りそうですよね。捨てるに捨てられん状態で、最後には「これ、何??」になってそう。
by phuketwebmaga | 2006-11-28 18:00 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28