人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケット

ジャンクセイロン!

昨日、パトン在住のJAJA君(当社スタッフ)が、
ジャンクセイロンの写真を撮ってきてくれました。
そして、ジャンクセイロンデビューをしてきたようです。

が、まだまだお店はほとんどオープンしてないということ。

一階は、入口にフェイシャルのお店と、
お酒、食料品のスーパーがオープンしているそうです。
あと、洋服のお店がちょこっと。

二階は、電化製品や生活用品、家具など

三階は、まだぜんぜんだそうです。

至るところで工事又は開店準備で、まだまだ本格的オープンには
時間がかかりそうですが、外のほうは、結構きれいに
なっているそうです。

ジャンクセイロン!_f0001835_19143312.jpg

ジャンクセイロン!_f0001835_19145669.jpg

Commented by 通りすがりの親父 at 2006-12-23 20:59 x
ジャンクセイロン本当にオープンしたのですか?驚きですね。何年も前から工事しており色々とトラブルを乗り越えてのオープン永遠にオープンしないのかと思ってましたよ。
Commented by さくらこ at 2006-12-25 13:43 x
通りすがりの親父さん、その通りですよ~。資金をめぐって、色々ありましたが、やっと・・・。でも永遠に、完成しなかったら・・・怖いな??
Commented by プケきよ at 2006-12-26 21:59 x
センタンみたいっすね♪さくらこさんは行って見たりしましたか_?
Commented by さくらこ at 2006-12-27 02:29 x
まだ工事現場みたいだそうで、粉塵による体への影響が怖くて、まだ行ってません。来年雨季ぐらいに行くかも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by phuketwebmaga | 2006-12-22 19:15 | プーケット | Comments(4)

プーケットでの生活も、もう30年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、タイ人観察などを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31