特別な日

今日12月26日は、
プーケットに住んでいる人にとっては、
特別な日です。

あれから、2年が経つんですね。
とはいえ、あれからの2年は、やっぱり、今までの2年とは
まったく違った2年でした。
それぐらい、色んなことを考えた、
濃い2年だったと思います。

毎年この日には、
こういった気持ちを忘れないように
思い返す日でありたいなぁと思います。
[PR]
Commented by ORYU at 2006-12-26 21:46 x
パトンビーチでの追悼式のニュースを見ました。
早いのか未だというべきか、2年たっちゃいましたね。
でも、あの日のショックは忘れません。これからもプーケットの事を日本から応援する事で、少しでも復興の力になれたら、と思います。
Commented by プケきよ at 2006-12-26 21:55 x
僕も忘れてはいけないと思う日です。さくらこさん並びにタイの知り合いがみんな居てくれてホッとしています。
Commented by さくらこ at 2006-12-27 02:25 x
ORYUさん
追悼式、ありました。復興はすごい速さで行われましたが、心のほうは、まだまだといった感じですね。このことを忘れずに、語り継がなくてはと思います。

プケきよさん
そうですよね。大切な人が生きているということだけで、本当に感謝しなくてはいけないと、深く思った2年でした。
by phuketwebmaga | 2006-12-26 13:42 | プーケット | Comments(3)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30