今年もお世話になりました

会社は明日も営業しますが、
私は、今日で仕事収め・・・って言っても、
休むの日曜日だけなんですがぁぁぁ。。。

ということで、
今年も私のたわごとにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
コメントをつけてくださった皆様、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年一年が、平和で、
皆様にとって、実りある一年でありますように。
[PR]
Commented by 通りすがりの親父 at 2006-12-30 21:26 x
明日から伺いますのでよろしくです。パラヤーは先に行ってて絶好調のようで恐いです。カード渡したのは大失敗かもしれない。現金にしとけば良かった。明日から貧乏生活ホテルの朝飯食べてあとは絶食しないと私だと屋台のパッタイも四十バーツパラヤーだと二十バーツなので一緒に歩いてくれない。淋しい日々が続くのでピンクかロビーでも行ってきます。
Commented by ひろすけ at 2006-12-30 21:31 x
さくらこさんのおかげで・・・タイ衣装での家族写真が無事に年賀状となり全国に散らばっていきました (笑)

新年早々からお仕事できるなんて景気のいいお話ですよぉ~
実家が自営業でしたから、<他人の休みは稼ぎ時>って感じでした・・・
なつかしー!!!

では、よいお年をおむかえください 。
Commented by ニモママ at 2006-12-30 21:49 x
今年もブログ、楽しかったです!
来年もどこよりもこゆーいプーケット情報をお願いいたします。
特に「食べ物」(笑)
チャーターツアーの行きたい所をピックアップしてても、食べ物ばかり出てきて困ってます。
良いお年を~。
おいしいBBQしてくださいね~。
Commented by yottii at 2006-12-31 08:51 x
ご無沙汰いたしております。yottiiです。
今年はホント色々と、お世話になりまして、ありがとうございました。
このお正月は娘が受験生ですので家で詰めて?おります。
春に桜咲く♪になれば、訪プーしたい!が、願望です。
来春にはご連絡出来、又さくらこさんにお会いしたいと思っております。
ヨロシクお願い致します。
各メルマ等も楽しく拝見させて頂いております。
で、私のブログ(最近新規開設しましたぁ)に、さくらこさんの
「プーケットで遊ぼう旅行情報ブログ」の画像をお借りしました。
事後承諾で、すみません。m(__)m
2ブログを、お気にいりにも入れさせてもらっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/yottii119/10358558.html#10358558
またーお暇な時に、遊びに来て下さい。
単なるオバサン日記で、プーの記事は少しなんですが・・・
では、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by ORYU at 2006-12-31 10:28 x
今年はプーケットに行けたし、さくらこさんにもお会いできて良かったです。来年もこのBlogに関わる皆様が健康で幸せでありますように!
Commented by さくらこ at 2007-01-02 13:14 x
通りすがりの親父様!
今年もどうぞよろしくお願いします。自慢の奥様を、いつか見てみたいと、密かに思っております。ダイビングのほうはどうでしたか?

ひろすけさん
わあ!年賀状にしていただけたとは、嬉しいです。そして、全国にキラキラなお姿が! 今年もまたお会いできたらいいですね。どうぞよろしくお願いします。

ニモママさん
こちらこそ、ニモママさんと色々なお話ができて、楽しい一年でした。もうすぐプーケット旅行。胃袋スタンバイはOKですか! BBQもりあがりすぎて、昨日もやってしまいました!今年もよろしくお願いします。

yottiiさん
ブログ開設、おめでとうございます! 画像については、商用でなければ、ご報告いただければOKです。さっそく見に行きますね!今年もまたプーケットでお会いできればと思います。どうぞよろしくお願いします。

ORYUさん
こちらこそ、ORYUさんにお会いできて、光栄でした!ORYUさんにとっても、良い一年でありますように。今年もよろしくお願いします。
by phuketwebmaga | 2006-12-30 13:43 | プーケット | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31