歯医者がムーカタに


昨日はテコンドーの練習が終わった後、行きつけの歯医者に
行ったのですが、終了時間ギリギリだったために、
明日にしてくださいってことで、明日の予約を入れるだけになりました。

この歯医者さんの向かいには、ちょっと名の知れた「ムーカタ」
レストランがあります。HPのほうで「SPクンカタ」をご紹介して
おりますが、スタイルは同じ。エビではなくて、ブタってだけです。
SPクンカタのほうが、敷地が広く、料理も多いのですが、
コティー ムーカタは、店員のサービスが良いです。
すぐにお水をサーブしてくれたり、ラードが焦げてしまったら、
新しいのと取り替えてくれたり。
食材は大して変らないのですが、コティーのほうが、おいしくて、
居心地がよく感じられたのは、やっぱりサービスのせいだと思います。

料金は大人89バーツ、子ども80バーツ。
SPは、子どもでも、「身長が高いから」と、大人料金取られましたが、
9バーツでも安くなったらうれしいもんです。
でも、その分、チップあげちゃったから、結局は高くついたかも?
気持ちよく食事させてもらったから、それはいっか。

f0001835_12114731.jpg

[PR]
Commented by コロ&マロ at 2006-01-20 16:34 x
お久しぶりです!マロ(♂)で~す!
このお店も食べ放題で89バーツ!?
う~~、このお店はどこにあるのだぁ~~教えてぇ~~(ToT)
肉が主食のわたくしとしては行っておかねば。。。
ブタちゃん待ってろよぉ~
どーもエビは食べ放題といわれてもそんなに食べれねーよーー(>。<;
今度4月にはなんとか行けそうなのでまたお邪魔しまーす♪
前回受けられなかったさくらこさんの”飛びまわし蹴り”をくらいに。。。
Commented by さくらこ at 2006-01-20 16:56 x
コロ&マロさん!ブログには初コメントですよね。嬉しいです。お元気ですか? コティームーカタは有名ですよ。場所はカオラン(ランヒルの交差点近く)です。エビはですね、焼いているとツルツル滑ってしまいますので、ブタのほうが焼きやすいですよ♪ 次回は4月なんですね。よーし、それまでに、ジャンクスイング(回し飛び蹴り)をマスターしなくてわぁ~~??(そして、カブにひき殺される・・・)
by phuketwebmaga | 2006-01-19 13:26 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31