タイタイム

いつもコメントを書き込んでいただいている
ニモママさんがご紹介されていた、

「まるでつぶつぶコーンクリームスープ」

・・・のような味のアイス。

f0001835_1226473.jpg


その名も「タイタイム」。
コーンとココナッツでできたアイスクリームなんです。
食べてみたいけど、ちょっと恐い・・・ので、
何でも食べてくれる、JAJA君に食べてもらいました。

f0001835_1227555.jpg


最初に匂いを嗅ぐと

「ああ!コーンクリームスープの匂いだ!」

というので、私とあさりちゃんも、匂いだけかぐと、
本当だぁぁぁ・・・これは、アイスじゃない~!!

そして、いきなりがぶりと大口でほおばったJAJA君

「これは、コーンクリームスープ!」

と、、、。
でも、案外うまいそうです。。。(本当か??)

つぶつぶコーンクリームスープが好きな方、
是非食べてみてください。 10バーツ也。
[PR]
Commented by びあんか at 2007-02-03 20:59 x
また・・・微妙なものですね・・・・
勇気のいる10Bです(・。・;)
Commented by ORYU at 2007-02-03 22:26 x
ネスレの製品みたいですね!セブンイレブンとかで
(プーケットの)売ってますか?
Commented by ニモママ at 2007-02-03 22:56 x
これです!これです!私たちはアンダマンバザールのファミマで買いました。
うちの旦那は「これ、日本で売ってほしい!」発言してました~。
コーンとココナッツだったんですね~。
でも、味はコーンスープで全然ココナッツの味はしなかった気がしたなぁ~。
若い男性にはウケるかもしれません(笑)
だめかな??
Commented by コロ&マロ at 2007-02-03 22:58 x
つぶつぶコーンクリームスープ味のアイス。。。
微妙ですな。。。でもけっこうイケルかも!
それにしても何でも食べてくれるJAJA君って・・・ツワモノですな。。。
これからは“恐怖の食べ物レポ”なんてシリーズはいかが??
Commented by ひろすけ at 2007-02-04 20:55 x
察するに冷たいコーンスープと思えば食べれるのかな???
おしくない値段だが・・・チャレンジ精神が豊富でないと食せないような・・・
JAJA君の胃袋に今後期待します !!!
Commented by さくらこ at 2007-02-05 10:43 x
びあんかさん
はい、勇気を出して買っただけで、後処理はJAJA君に。

ORYUさん
コンビニで売ってます。私は会社の下のファミマで買いました。ネスレのアイスを売っているところにあるみたいです。

ニモママさん
私もニモママさんの記事を読んだとき、うぇ~!? って思ったのですが、JAJA君は、意外においしいって、バクバク食べてました??
やっぱり好きな人がいるから、売れるのであって。。。

コロ&マロさん
恐怖の食べものレポシリーズ・・・怖い、怖すぎます。
タガメとか、いなごとか・・・もちろん登場しそうですよね。
仕事じゃなくて、拷問になりそう・・・。

ひろすけさん
そうそう、ヴィシソワーズみたいな、冷たいスープを想像してもらえれば?? 値段は確かにおしくはないんですが・・・・・・・・・・・。
by phuketwebmaga | 2007-02-03 12:35 | グルメ | Comments(6)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30