「ほっ」と。キャンペーン

ぶる~な時

最近、仕事で色々あって、メチャメチャ落ち込んでいます。
もうほんっと、嫌になることばっかりで、
山にでも篭ってしまいたいとか、思ったり。
休みたくても、休めないのがツライです。。。
なんで、タイ人って、こんなにアホなんでしょう。
一緒に仕事をすると、本当にそのことばっかりで
悩み捲くります。

ということで、ストレス解消は、
おいしいお茶のお店に駆け込むこと。

f0001835_1912567.jpg



タウンには、アンティーク風の、渋いお茶のお店が一杯あります。
写真のお店は、チャイニーズテイストのお店。
マンゴーシェイクが美味です。
[PR]
Commented by ニモママ at 2005-11-30 22:42 x
ず~っとメルマガを読ませていただいてます。1月に訪プーする1歳3ヶ月の娘がいるニモママです。(会社の掲示板にも書かせていただいたことがあります。)外国で生活してバリバリ働いていらして・・・っていつもさくらこさんを羨ましく思ってますがやはりその裏側は大変なことだらけなんですね~。私なんて娘の相手だけで撃沈ですから(笑)
Commented by さくらこ at 2005-12-01 10:54 x
あ!ニモママさんだ! こちらにもお書き込みありがとうございます。
うちももうすぐ1歳3ヶ月です。1月にいらした時、お見合いさせましょうか~? 私も子育ては撃沈どころか、完全に「父親」です。ちゃんと子育て頑張っているニモママさんはエライ! 子育ては、仕事より重労働ですよ。
by phuketwebmaga | 2005-11-29 19:14 | グルメ | Comments(2)

プーケットでの生活も、もう22年目・・・。プーケットでの日常、趣味のスパ&エステ、グルメ(甘いもの大好き~)、プーケットのホテル宿泊体験、タイ人観察、テコンドーのことなどを、日々綴っています。


by phuketwebmaga
カレンダー